2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはゆっくりと

ここ最近急に暖かくなって、毎年恒例の花粉症に悩まされているアシベです。

黄砂とかPM2.5とか花粉やら・・・この季節が嫌いになりそうです(汗


花粉症が発症するまでは、暖かくなってお花も咲き出してルンルン気分(←古いですね(^^;))だったんですが、洗濯物やお布団が外に干せずに困っています。



一昨日ですが、久しぶりに友人とランチに行ってきました。
ずっと行って見たいと思っていたフレンチ。
何件か候補がありましたが、友人も気になっているということで決定しました。

カメラを持っていくも、おしゃべりや食べる事に夢中になり結局メインの料理しか撮影せずに終わりました
CIMG5977.jpg

久しぶりにまた行きたいと思えるお店に出会えて幸せでした。






[ 2013/03/11 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

再開します。

ご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか?


ずいぶんとほったらかしにしてしまいましたが、
またブログを再開しようと思います。



お時間ある時や気が向いた時に遊びに来て下さい。



白目むいてますが(笑)クロッピも元気にしております。
PC260343.jpg
[ 2013/03/08 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

元気です


今年も残すところあとわずかですが、皆様お元気でしょうか?
 
クロッピも私も元気に過ごしております。
 
 
寒い日々が続きますが皆様風邪などひかないようにして下さいね
[ 2011/12/19 ] ケータイから | TB(0) | CM(2)

贈り物頂きました♪

先日ブログのお友達のkuumamaさんから素敵な贈り物を頂きましたmoblog_08aace81.gif


届いたものを早速開けてみると

ジャーン!!(効果音古くてすみません(汗))
P9210488.jpg
私のものからクロッピのものまで頂いちゃいました



ひとつずつ見ていくと・・・

お手製のエコバック。バックの表側にはkuumama一家の似顔絵が♪
P9210489.jpg

しかも使いやすいように大きいのと小さいのの2つも作ってくれました。

そして後ろ側と小さいバックの表側にはクロッピの似顔絵がmoblog_945708bb.gif

P9210494.jpg

「それじゃぁ、モデルさんも一緒にお願いします!」
P9210495.jpg
ちょっと緊張ぎみです(笑)

拡大してみるとますますそっくり♪すごいなぁ~
P9210491.jpg

こちらはkuumama印♪かわいい~
P9210493.jpg

kuumama一家の皆とクロッピのコラボにアシベ感激です!!


それから、猫のおやつに猫の本、猫のメモ帳等の猫グッツの数々♪
P9210497.jpg

クロッピ一番のお気に入りはやっぱり猫のおやつ。
P9210499.jpg
いろいろあってもどれが自分の物かわかるみたい(^m^)♪

猫の本をクロッピに近づけてもこんな感じでした(笑)
P9210502.jpg
本には興味ないみたいでした~


「あとは本とメモ帳の撮影です。頑張って下さい。」
P9210507.jpg
「・・・・・・・しかとですか(笑)」



「さぁ!こっちを向いて下さいな~。」


「あっあれ~~~??」

P9210508.jpg
「モデルはもう終わりにゃぁ~!!」byクロッピ

撮影がのろいアシベにしびれを切らされたようでした(笑)

ちゃんと紹介しきれなかった猫のメモ帳と付箋、かわいくて使うのがもったいないですp(^▽^)q


この後クロッピにはモデル代(頂いた猫のおやつ)をあげたので満足していました。


☆kuumamaさん☆
お礼が遅くなり大変失礼しました。
ゴマもエコバックを見てすごいそっくりだと喜んでいました。
kuumamaさん一家の皆とクロッピの似顔絵付きのエコバック大切に使わせて頂きます。
クロッピも大好きなおやつどうもありがとうございました。
がんばった時やおりこうさんに出来た時の特別のおやつにしますね。
本当にたくさんの贈り物ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
                          アシベ&クロッピ



皆様へ☆
しばらくご訪問が出来ずにすみません。
クロッピも私も元気に過ごしております。
落ち着きましたらまた遊びに行かせて頂きます。
                    アシベ&クロッピ
[ 2011/09/30 ] 猫の話 | TB(0) | CM(5)

懐かしいの!?


宅急便が届いた我が家。


隣の部屋からそそくさと現れたクロッピ。


段ボールに入った(笑)
[ 2011/09/23 ] ケータイから | TB(0) | CM(3)





