2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな所に

クロッピが見当たらないなと思ったら、窓と長座布団の隙間でお昼寝してました
 
うまく座布団を枕にしているようです
 
日差しが暖かくて気持ちよさそう
 
[ 2013/04/01 ] ケータイから | TB(0) | CM(2)

全然ログインしていなかったので、こんなにたくさんの記事がUPされてるのに
気づかなくてごめんなさい~~m(__)m
一気読みさせて頂きました^^
クロッピちゃんのうちのコ記念(お誕生日)も、あったのですね!
おめでとうございます♪
写真のクロッピちゃん、本当に気持ちよさそうに寝てるよね~
ニャンコは日差しの良い場所を見つける天才だと思うわ^^
[ 2013/04/10 18:05 ] [ 編集 ]

お腹をもじゃもじゃしたいですね(^^
うちの二匹もよくひなたぼっこしてますよ。
[ 2013/04/19 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asibelog.blog71.fc2.com/tb.php/83-b045db42







