2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開します。

ご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか?


ずいぶんとほったらかしにしてしまいましたが、
またブログを再開しようと思います。



お時間ある時や気が向いた時に遊びに来て下さい。



白目むいてますが(笑)クロッピも元気にしております。
PC260343.jpg
[ 2013/03/08 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

アシベさん
こんばんは~
ご無沙汰してま~す。
お元気でしたか?
私も細々と更新してます。
家族が増えて猫が4匹になりました^^
またよろしくお願いいたしま~す。
[ 2013/03/09 00:01 ] [ 編集 ]

きゃ~~~!アシベさんお久しぶり~~(*^_^*)
くろっぴちゃんも元気そうで安心しました~3
私もここのところ更新がパラパラですが^^;
またこちらでアシベファミリーに会えるのを楽しみにしてますね♪
[ 2013/03/09 10:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アンさん♪
訪問&コメントありがとうございます♪
ご無沙汰しております~
クロッピ共々元気に過ごしております。
またよろしくお願いします。
[ 2013/03/11 11:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クロママさん♪
お久しぶりです~♪クロッピも相変わらず元気ですよ~
訪問&コメントまでありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
[ 2013/03/11 11:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
お元気そうでなによりです!
クロッピちゃん、頑張って猫又になってくれ~♪(^^

うちは今日、黒猫の女の子が来ました。
あとでブログでまた紹介したいと思います。
[ 2013/03/25 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asibelog.blog71.fc2.com/tb.php/77-d80f17c4







