2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計画中止(T-T)

ゴマ(主人)が7月11日から3日間連休が取れたのでせっかくだから何処かへ旅行に行こうと計画しました。



しかし今回の旅行は無しに。。。。。(T-T)






はじめ行き先は、北海道・沖縄・石垣島・サイパン・グアム・・・と3日間で行ける所をいろいろと検討したんですが、やっぱりダイビングができる所へ行きたいということと、9月に大きな旅行を控えているので今回は予算を10万位に抑えようという事で国内に絞る事にしました。


2人で悩みぬいた結果、オーシャンズで話題になった「佐渡島でコブダイの弁慶に会う」

Oceans_Sheepsheadwrasse-ga.jpg

という案が一番いいんじゃないかなとなり、泊まる所もフェリーの時間もショップも色々調べ、あとは予約だけになったのです。


それでお天気によってどの日に潜るか決めてからと思っていたら、
どれもあまりよくない予報で波も高いみたいだったので
前日まで待ったのですが、結局延期にする事にしました。



予定がなくなってしまったので、毎日毎日家事が終わったらクロッピとゴロゴロの日々。



夢の中で3ダイブする程気持ちは海の中へ行っていたんですが、現実はベッドの上。



次の予定は26日・27日の2日間。

ちょっとハードかもしれないけど、佐渡へ行って3ダイブして1泊して帰ってくることはできる。


あとはゴマの「GO!」サインが出て、クロッピの了解を得られればの話しですけど。


アシベ「ねぇ~クロッピさん、行ってきてもいい~??」甘えた声で言ってみた。

P6200023.jpg

クロッピ「聞こえませんのにゃぁ~」


了解得られず。。。。








[ 2010/07/13 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)





