2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模様替え♪

最近蒸し暑い日が多くてクロッピが写真のように伸びきってしまっているので
部屋の模様替えをしました

P6210040.jpg

「とってもあちーのニャ~・・・・・!」byクロッピ


羊毛のラグからユニット畳へチェンジして、ソファーにかけてあるマルチカバーを茶色からネイビーに変えたら随分と涼しくなりましたよ

P6260077.jpg
「ちょっとモデルさん気分でキリッとなのニャ~!」byクロッピ


どうやらクロッピもご満足の様子です




P6270084.jpg
「もうモデルさん終りって言ってなかった??」byクロッピ


無防備なクロッピをパチリッと。



その後テーブルの所で作業をしていたらクロッピが私の足の上に乗ってゴロゴロ言っていました。

P6260068.jpg
「おつかれさまなのニャ~」byクロッピ


クロッピなりにお礼の気持ちをあらわしてるのかな?
それとも模様替え中かまってあげられなかったから今甘えてるのかな?



とっても嬉しいんだけど・・・


足が痺れてきてて・・・・・・


ちょっと拷問攻めにあっているような気持ちに~(笑)



そんなクロッピがとても愛しいと思うアシベなのでした。
[ 2010/06/29 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)





