2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロッピ観察♪

今日はクロッピの午前中の行動を観察してみました!


早朝、ゴマを無理やり起こしごはん(カリカリ)をもらって食べてもう一眠りして

ゴマが会社に行く時間になると私の代わりに見送りし、そしてもう一眠り。

私が起きると一緒に起き出し、再度カリカリをねだります。


しばらくは部屋の換気や洗濯の準備、

片付けなどして忙しいので放っておくんですが、

一段落ついたらまたちょっとだけカリカリをあげてます。


数粒食べると気がすむらしく、散歩へと出掛けていきます。


いつものベランダからお散歩出発です!

CIMG5690.jpg


あら?写真が横向きになってますね(^^;
目の前の駐車場で横たわり、ゴロンゴロンとのた打ち回ります。

CIMG5676.jpg

写真はちょうど終わった時。ちょっと放心状態です(^m^)♪


移動し始めました。

CIMG5679.jpg


どこ行くんでしょうかね?

CIMG5680.jpg


周りを見渡して~

CIMG5683.jpg


はい!お隣(空室)のベランダへ入りました!

CIMG5691.jpg


どうやらテリトリーを観察のご様子。

CIMG5692.jpg

ここはよく日向ぼっこしてる場所です。  (空室でよかった~)


あら?こちらの視線に気づいたようです(^^;

CIMG5693.jpg


また写真が横向きになってます(^^;なんでか上手くいかない・・・。
落ち着かないようで帰ってきました。

CIMG5684.jpg

細い所なのにジャンプしてよく通れるよなぁ~っといつも関心してます。


『ただいまぁ~』

CIMG5685.jpg

「はい。おかえり~」  いつもの会話です。


『パトロールしてお腹すいちゃった~』

CIMG5686.jpg

そんな感じで帰ってきましたよ~(^m^*)♪



その後はどうしてるかといいますと・・・


CIMG5694.jpg

キッチンの流しの下にカリカリが入ってるんですが、

その扉の前でじぃ~~~~っと待っています。

「クロさ~ん、ちょっとこわいですよ~(^^;」



ちょっと寄ってみましょうか。

CIMG5696.jpg

ひたすら待っています。


さらに寄ってみましょうね~

CIMG5697.jpg

ひたすらごはんもらえるまで待ってます(^^;

そういえばもうお昼の時間ですね・・・。


クロの腹時計はいつも正確なことにびっくりなアシベでした。
[ 2010/05/24 ] 猫の話 | TB(0) | CM(5)





