2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな所に

クロッピが見当たらないなと思ったら、窓と長座布団の隙間でお昼寝してました
 
うまく座布団を枕にしているようです
 
日差しが暖かくて気持ちよさそう
 
[ 2013/04/01 ] ケータイから | TB(0) | CM(2)

お疲れモード

この前ケータイから投稿をしたのにUPされていなかったのでどうしてかなと思ったら、
アドレスを変えてからモブログの設定をかえていなかったのでした(汗





今日は久々に長時間のお散歩に出たクロッピはすっかりお疲れの様子。
 
 
 



気がつけば…


 
膝掛けの上にキレイに乗って丸くなってました
 
 
 
フカフカなもの好きはアシベと一緒なのね…
 
お願いだからヨダレは垂らさないでね~
 
 
 


あっ!!今度は伸びた



[ 2013/03/28 ] ケータイから | TB(0) | CM(0)

テスト


[ 2013/03/25 ] ケータイから | TB(0) | CM(0)

元気です


今年も残すところあとわずかですが、皆様お元気でしょうか?
 
クロッピも私も元気に過ごしております。
 
 
寒い日々が続きますが皆様風邪などひかないようにして下さいね
[ 2011/12/19 ] ケータイから | TB(0) | CM(2)

懐かしいの!?


宅急便が届いた我が家。


隣の部屋からそそくさと現れたクロッピ。


段ボールに入った(笑)
[ 2011/09/23 ] ケータイから | TB(0) | CM(3)





